« June 2005 | main | August 2005 »

July 28, 2005

もう終わるじゃん。。。

7月も終わりますね。
早い。
えー、最近も忙しいです。

ただ、今日は台風一過でしたね。
朝、一番に窓を開けて、入ってくる風が夏の香りがいっぱいで、
いつも思い出す、子供の時のとある記憶が、また鮮明に出てきました。
"匂い"って凄い。
五感は嘘はつけないです。

本日は大事なmeetingでした。
もうー、慣れてないんで、苦笑。
ただ、真っすぐなだけなので、あー、もー、ね。。。
相手にも自分にも流血になりかねない、汗。
あと、頑固だし。私だけじゃないけど、笑。

ただ、人とのやり取りで非常に消耗し、自分の駄目さ加減にやっぱり打ちのめされたのでした。

仕事後は、仕事も兼ねて、某展覧会のオープニングへ。
本当はコンセプト説明会に事前登録していたのに、間に合わんかった。。。
パーティにだけお邪魔し、それ以上に作品に食い入る。
いろいろと聞いてしまいました。
最後、名刺渡したとき…あー、これも思い出したくない。。。

そして、凄く良く出来たカタログ一式を頂いたのに、
帰り、気がついたら手に持っていない。
いろんな意味でメールをしようと思っていた担当者の人の名刺もその封筒に入っていたのに。。。

電車で戻り、通った場所も一通り探すも、無い。。。

携帯も出てこない。

ふぅ。
ため息な気分も、通り越す様なため粋な気分になると、ため息も出せない物ですな。

と、落ち込み気味の日記で済みません。

大丈夫です。
明日から、今日決めた事をまたなるたけ進めて行かなくては。
また違うmeetingがあり、出勤時間もいつもより1時間早い。
がむばりまする。

posted by dawn : 12:38 AM | Comments (0)

July 08, 2005

眠い。。。

えー、時間を見ると泣きそう。
眠い。。。

今日(昨日)はU氏がうちとは別に打ち合わせで来られて、遭遇。
気さくな方で、写真とは良い意味で違うから、オープニングの時も分からなかったっけ。
Sさんはすぐに分かったけれど。。。
ギャラリー時間終了間際からFさんとの打ち合わせ。
私は遠巻き。

何より疲れてました。。。
申し訳ないくらい、早く帰りたかった…汗。

そして、今日は某を作成予定も、別の作業(TAB)に追われてこの時間。
てか、あー、頼みます。本当に。。。
いや、メールしなくては。。。

てか、眠い。
P氏に来訪と別件のお礼を書いたので、寝ます。

何だか、言葉に甘えて、本当に必要なメールしか出来ていないんですが、
もうしばしお待ち下さい。。。

あと数時間で起きれるのか。。。
取りあえずおやすみなさい。

posted by dawn : 04:11 AM | Comments (0)

July 04, 2005

nextmaruni 12Chairs


06/30/2005
Originally uploaded by dawn_label.

こんな展覧会を仕事絡みでやってます。

実は思う所もいろいろだったり、複雑だったり、単純だったり、一人焦燥感に苛まれていたり、あきらめてみたり、前向きになったり。。。
ここの所、大したこともしていないくせに、気持ちだけが疲弊していて、周囲にはご迷惑を。

どうしても、顔に出ちゃうんだよね。
隠せない、苦笑。
良くも悪くも、嘘がつけない。
大人でない、とも言うのか。。。

今日は、久々に気持ちが穏やか。
昨晩は人様の素敵な新居でのホームパーティーへ。
だいぶ仕事で遅れましたが、終電ギリギリまで楽しませてもらいました。

ちなみに、一昨日はMAMのレセプションにいつものごとくU氏のご好意のもと顔を出す。
でも、内覧にはいけず。。。えー、私の仕事が押して、合流が遅れたからなんですが、汗。
重ね重ねすみません。


てか、写真を見た。
すごい。
以前に受けた印象を遥かに超えてて驚いた。
量もそうだけれど、その中に「うわっ」と胸を叩かれる写真に驚かされた。

全体を見渡した時、全然違う位置にいっているんだな、と思った。
本当に凄い。。。

自分の浅はかさを思いました。
すみません。

あー、でも元気になった。
ありがとう。

posted by dawn : 01:54 AM | Comments (0)