« December 2006 | main | February 2007 »

January 09, 2007

新年


11/04/2006
Originally uploaded by dawn_label.

だいぶ遅いご挨拶になってしまいましたが。。
あけましておめでとうございます。

ここの更新はたまにしか出来ていませんが、ここにしか書けないテンションもあるので(笑)
大事にしつつ、細く長く続けていきます。
本年もよろしくお願いします。

20070107170019_070109.jpg

上の写真は相方のサイトから。(パクってしまった。怒られるかしら。)

[Neon Sight Japan]
http://photo.neonsight.com/

最近彼の写真が変わって来ていて、ちょっと面白い。
ドキッとするような変化をダイレクトに感じれるのは、側に居る人間の特権かな、と思ったり。

一方で、練り上げる・濃密なやり取りも出て来ています。

ただ、難しい。
でも、面白い。

難しいからこそ面白いのかな。
二人がかなり正反対なタイプであることに感謝をしています。

=ある意味、努力が必要な関係ではあるんですけれどね、苦笑。

---

今年の目標はダイエットと(笑)、英語です。
特に英語はあまりの勉強不足に、いくらお金を払っている&知人とはいえ、愛想を尽かされそうな予感。。。

がむばります。

posted by dawn : 02:20 PM | Comments (0)