« November 2007 | main | January 2008 »

December 20, 2007

師走

I've been left at a roadside
いよいよ、明日で仕事納めとなりました。
でも、終えられるのか自分?と自問自答。
いやー、忙しいです。

ほぼ毎日、帰宅時間が日付変わってます。
そんな状態が、いったいどのくらい続いているのか、、、、。

さすがに体がしんどいですが、先日、奮発してワンランク上の化粧品を揃えてみたので、なんとか乗り切りたい。
忙しい時ほど、肌が荒れると心までしぼんじゃいますからね。はい。

というか、話題が忙しいということしか書けなくなっているのが、まずいなぁ、と思う。

引っ越して、日々行き帰りの空とか、木々とか、落ち葉とか、歩いている人とか、ふと心に感じるものがあっても、アウトプット出来るような時間も余裕も無い。
それでも、その感じた瞬間が大事なので、ヨシと思いたいです。。。

そうそう。
クリスマス時期ということで、うちからも大量にクリスマスカードを出しましたが、私もチラホラといただく。
その一つは、秋に打ち合わせをした某デザイナーHさんから。
メタメタの英語で申し訳なかったのですが、覚えていてくれて嬉しい。

---

先日は、一年に数回あるCDまとめ買いの日。(衝動買いの日とも言うべきか、、、。)
A Hundred Birdsの少し前のアルバムをはじめ、クリスマスソングまで。
思ったよりも良くて、買ってヨカッタな、と嬉しくなってます。

ほか、今日は手帳が届いていました。
すっかり、ネットカレンダー利用者ですが、来年は手帳派になって、文字を書くということになれようかな、と思います。
打合せの時とか、どうにも書き取りとかが苦手なんですよね…関係ないでしょうか。。。

---

はぁ。本当に、疲れたなぁ。。。
でもあと、一日。頑張らねば。
(仕事が終われば)

posted by dawn : 10:23 PM | Comments (0)