« January 2008 | main | March 2008 »

February 26, 2008

冬と春と

Light and dark
なんとなくここのところ、ずっと物悲しい。
そういうのは続くと、変に焦ったり、変に力んだり、自分のコントロールがうまくいかなかったりする。

それはさておき、久々にスノーボードに行ってきました。
年単位で行っていなかったので、不安でしたが、思っていたよりも滑れて一安心。
筋肉痛も思ったよりも普通。

これを機に、またハマりそうな予感です。(でも、次回は来年かな。。。)

---

今日の仕事帰り。
ミモザとオリーブをざっくりといけたくなって探したけれど、見つからず。
(正確には気に入ったミモザと出会えず)

代わりに、啓翁桜と、和三盆のロールケーキを入手。

…と、なぜか甘味が追加されておりました。
先日は、某和菓子屋の苺大福でしたっけ。。。

やはり、花と団子は切り離せないらしいです、苦笑。

梅も次々に咲きほころび、部屋の中には一足早く桜の風情。
春が待ち遠しいです。

posted by dawn : 03:27 AM | Comments (0)