« 遅れて届いたNew Year Card | main | 良いこと悪い事 »

March 28, 2010

寒いサムイ寒いぞー

相方が帰国して半月ほど経ちましたが、まだまだバタバタしております、汗。
というか、来月、四月が私用でぎゅぎゅぎゅっと予定がつまっています。なんといいますか、続くときは続きますね、苦笑。
良い事から心配事まで、いろいろですが、相方と共に乗り切りたいと思います!

さてはて、恒例?
近況写真。

サイズをお直しした泥藍染の大島紬。ちと地味?でも好きです。

春らしい日に。ウールニットレースがこの時期大活躍です。

お墓参りに。祖母が母に仕立てた帯。今は私の手元に。

実は、和裁を習い始めました!初日でした。

春らしくもありますが、お天気が定まりませんね。雨対策にポリ。でも春を感じたくて、空色をさし色にしています。

なんだか似たような写真ばかりですが(汗)、黒のニット羽織が大活躍中です。
それにしても3月末だというのに!寒い日が続き過ぎです。
桜もじんわり咲き始めていて、ますます温かさが恋しいです〜。

posted by dawn : March 28, 2010 09:24 PM

Comments




保存しますか?