« March 2010 | main | May 2010 »

April 17, 2010

良いこと悪い事

ここしばらく、自分の家族から良いニュースが聞こえてこなかったのですが、悪い事が出きれば、良い事に転じるワケで、心配するものの一安心、ということも出てきました。

なんのこっちゃですが(笑)人生って本当にいろいろだな、と思います。
ちょっとバタバタが続きっぱなしでしたが、今月で少しは落ち着きそうです。

さてさて、一方では周囲からはおめでたい話が続いています。結婚式とか妊娠とか!
嬉しそうな様子を見ていると、春とは名ばかりのお天気が続いている中、気持ちがほんわかしてきます。

来月くらいからは、この寒さもやわらいで暖かくなる…と耳にしますが、温かくなるどころか、暑くなるんではないかとやや心配、汗。暑さに弱いので、春らしいちょうど良い気候が少しでも続いてくれると嬉しいんですが。

---

この日は 髪を切りに。美容室へはさすがにポリか木綿。お互いに気も楽ですしね。

暖かな日で今年初の帯付き。帯は実は和紙(糸)で出来ています。

清明の日に。お花見団子。

いよいよ礼装の本番が近づいてきました、汗。
袋帯って重い…柔らかな訪問着はラインがばっちり出るのでドキドキ…あぁ!
練習頑張りますー!

posted by dawn : 09:56 AM | Comments (0)