« 季節の変わり目 | main | ウェルカム 恥! »

July 03, 2010

相方のニュース

梅雨に入ってムシムシ、アツアツ。夏ですね〜。
今日は仕事で撮影立ち会いでした。
最後はお言葉に甘えて中華を御馳走になり、たらふく美味しいお料理をいただきました。大感謝です、、、。

話しは変わって、相方はただいまロシア中です、笑。
国の某プログラムに受かったのです。いやはや行動力と情熱に脱帽です。

そんな相方のニュースをいくつか。

イスラエルのギャラリーのグループ展に参加することになりました。
テーマは「Hawks and Sparrows」。


http://twitpic.com/1zr55j/full

ちょっと強烈な(私には)写真なので反応は正直ドキドキですが(余計なお世話という声が聞こえてきそうですが)、オーナーさんセレクトなので信じましょう!笑。

そしてもう一つ。
デザイン関係の方はご存知の方も多いと思いますが「PAPER SKY」という旅がテーマのバイリンガル雑誌があります。
ここのサイトが最近リニューアルされたのですが、そのサイトの記事を相方も書かせていただくことになり、第一稿が掲載されました。

http://www.papersky.jp/2010/06/25/工場地帯の猫たち/
※ちょっと分かりにくいのですが、画像はクリックすると切り替わります(5枚分)

相方以外の方もいろいろな記事を書かれていますし、相方も月に1、2本のペースで掲載予定らしいので、どうぞお時間ある方は覗いてみてください。

ここだけの話し(?)広報の仕事をしているくせに私の文章能力は低く(思いは書けるけれど分かりやすくない)、仕事の文章を相方にチェックして貰うこともしばしばです。

---

さて、6月は単衣の時期でした。といってもこの時期はあつかいの楽な木綿ばかりになので、いつだって単衣です、笑。

100619_3 会津木綿着納め。帯飾りはひびのこづえのストラップ。帯揚げはお手製です。

100621_1 ルーシー・リー展を観に。本当に素晴らしかった!

100626_1 和裁の日。タイシルクの半幅帯は色鮮やか。こちらは裏面。

posted by dawn : July 3, 2010 01:43 AM

Comments




保存しますか?