« August 2010 | main | April 2013 »

September 08, 2010

ああ、忙しい

「忙しい」と言ってはいけないと思いつつも、頭に浮かんでしまうこの言葉。。。
徐々に日付を超えて帰宅する日が増えてきました。
おかげ食事も不規則きわまりなし…せっかくダイエットしたのに、これじゃ、また太っちゃうよー、涙。

明日は某冊子の撮影立ち合い。いやいや、その前に重要な電話を一本…胃が痛い。
密度の違いはあれど、平行するプロジェクト、考えねばならぬことが多々あり、その合間にその日に来る仕事を捌いていく…ちとばかし、時間が足りない。

でも、時間が足りないと思えば足りないし、忙しいと思えば忙しい。
時間が足りないほど考えているし、忙しいと思うほど仕事をしている。それで良いではないかと思う今日この頃。(でも、体の疲れだけはどうにもならず…体調管理気を付けねばです)

posted by dawn : 01:41 AM | Comments (0)